バイクがほしい!乗りたい!

私が気になったバイクを紹介していくブログになります!他にも私の日記などを紹介することもあります。是非、ご覧になってください!!

Kawasaki Ninja 650 KRT Edition


www.kawasaki-motors.com

Kawasaki Ninja 650 KRT Edition

Ninja 650

NInja 650 KRT Editionが2017年10月1日に発売

↓こちらで車両をいろんな角度から見れます!↓

http://www.kawasaki-motors.com/cgview/2018/ninja_650_ke/index.html?set=u81

サイトには、軽快且つエキサイティングな走りが楽しめるNinja 650 KRT Edition。シャープでアグレッシブなスタイルはNinjaシリーズを象徴するスポーティなイメージを創出します。今期モデルよりカラーリングを一新。最高峰のレーシングマシンを彷彿とさせるグラフィックは、2018年ワールドスーパーバイク選手権シリーズ参戦予定のZX‐10RRをモチーフにしています。649ccパラレルツインエンジンは、低中速回転域で力強い加速とダイレクトなスロットルレスポンスを発揮。ビギナーからベテランまで幅広く親しみやすいマシンキャラクターとなっています。また、シャーシは軽量なフレームとスイングアームにより、俊敏なハンドリングを実現しました。扱いやすく、トルクフルなエンジン特性は、普段使いからツーリングまで様々なシチュエーションにおいてその真価を発揮します。 という紹介をしています!

引用元:

http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninja650/

カワサキはやっぱりこのカラーがいいですよね!

そして、全体のフォルムがかっこいい!!スポーツタイプのバイクが好きな方は、ぜひこのNinja 650 KRT Edition をチェックしてみてください!

他にもカワサキのとてもかっこいいバイクがたくさんありますのでこの機会にカワサキの魅力を知ってはいかがですか?

以上Kawasaki Ninja 650 KRT Editionを簡単な紹介でした!

 【雑談コーナー】

私は、昔からKawasakiがとても好きです!

ライムグリーンといったKawasakiカラーがとても鮮やかで魅力的ですよね!

ここ数年私は、NinjaシリーズとZXシリーズがとてもかっこよくてたまりません!!

特に大好きなのは、ZX-10Rなんです!!!

あのデザインが溜まりません。。。

私も、いつかZX-10Rを納車して楽しいバイクライフを送ることを夢見ています!

ZX-10Rは、近々紹介していきますね!!

以上雑談コーナーでした。